« 秋田ツーリング2009【2】蓮田〜菅生 | トップページ | 秋田ツーリング2009【4】五城目八郎潟 »

2009年5月21日 (木)

秋田ツーリング2009【3】前沢SA

菅生PAを出てしばらく走ったところで『フォーーン』

と抜かされてしまった6発のCBXがいたのですが、

Cbx

前沢SAに着いた所で

いるじゃありませんが。

なかなかお目にかかる

事はできないと思いますよぉ。

こんなのが売られていた時代があるんですねぇ。。。

Cbxx

っていうか、エンジン

はみ出過ぎでしょうw

迫力十分ですよね。

Zen

で、前沢SAといえば

この前沢牛のにぎりセット

ですが、一応アップでも

Upg

撮っておきます。

味は。。。

味は個人の好みですから。

外の売店でも『牛』メインのメニューで頑張っている

ようですね。若干値段に問題があるような気がします

が、まぁそこは観光地価格ということなのでしょうね。

Gyu

|

« 秋田ツーリング2009【2】蓮田〜菅生 | トップページ | 秋田ツーリング2009【4】五城目八郎潟 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

直6エンジンとか、凄まじいですねぇ

絶対コケれないww

6本出しマフラーってのも また凄い!

実在するんですねぇやっぱり

投稿: 夢の煮汁 | 2009年5月21日 (木) 07時51分

夢の煮汁さん>
まさに仮面ライダーですよねw
こんなのが今でも走るということも感動です。

投稿: boo | 2009年5月21日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45079685

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田ツーリング2009【3】前沢SA:

« 秋田ツーリング2009【2】蓮田〜菅生 | トップページ | 秋田ツーリング2009【4】五城目八郎潟 »