« 秋田ツーリング2009【10】秋田長屋酒場 | トップページ | 秋田ツーリング2009【12】田沢湖 »

2009年5月29日 (金)

秋田ツーリング2009【11】就寝

「今日はお疲れ様」と生ビールで乾杯してから、お造りを

Ots_3







お願いして、旨い肴と旨い酒で盛り上がります。がっこ

Gak_2







(漬け物)の盛り合わせや比内鶏の串焼きや、ハタハタ焼き

Kab_2







等々頂きました。どれも美味しくて、あっという間に時間が

Hat_2







経ってしまいました。翌日もたくさん走るということで、

Hin_2







コンビニで寝酒を買って就寝です。

翌日は予報通り雨。。。なんと降水確率は100%ですから、

諦めはついているのですが、やはり嬉しいものではありませ

んよね;;。しかし秋田までなんてそうそう来られるもので

もありませんし、秋田駅〜田沢湖〜盛岡ICというルートを

設定して出発しました。

|

« 秋田ツーリング2009【10】秋田長屋酒場 | トップページ | 秋田ツーリング2009【12】田沢湖 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お料理美味しかったですね~
雰囲気もすごく凝ってましたし
あの居酒屋、秋田っぽさが凄まじいんで、県外の方を連れて行くにはもってこいかもしれませんねぇ^^
勉強になりました~w

あと本当にご馳走様でした OTZ

投稿: 夢の煮汁 | 2009年6月 1日 (月) 07時17分

夢の煮汁さん>
初秋田だったので、あのお店は正解でしたね。
翌日の予定がなければ、もっと飲んでいたいところでしたが、さすがに帰れなくなっちゃうのは辛いですものねw

あ、今度はごちそうして頂きますよぉ〜ww

投稿: boo | 2009年6月 1日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45167969

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田ツーリング2009【11】就寝:

« 秋田ツーリング2009【10】秋田長屋酒場 | トップページ | 秋田ツーリング2009【12】田沢湖 »