« Wind Jammerリニューアル | トップページ | 碓氷峠~軽井沢で蕎麦ツーリング2009【1】 »

2009年5月 4日 (月)

曇ってるけどツーリング行こうかなぁ?

今朝外を見ると空は曇り。。。

まぁ天気予報通りなんですけどね。

そしてなんと今日は休みv

目を覚ましたのは5:20だったのですが、なんとなく

グズグズ「どこか行こうか、それともダラダラ過ご

そうか」悩んでいました。どこか行くにしても誰に

も声をかけていないし、ソロなら以前から考えてい

る『奥只見』へ行っちゃうのか、それとも最近ご無

沙汰な中軽井沢の『かぎもとや』へ行こうか?

そんなくだらない選択ばかりをしばらく考えてから

「この前高速道路1,000円になったことだし中軽井

沢で軽く蕎麦でも食べて帰って来よう」と思いまし

て。高速道路なんか使ったら渋滞で動けなくなりそ

うな気もしますのでww、久しぶりにApe100DXで

碓氷峠へ出動です。6:30でした。

|

« Wind Jammerリニューアル | トップページ | 碓氷峠~軽井沢で蕎麦ツーリング2009【1】 »

Ape100DX」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/44899620

この記事へのトラックバック一覧です: 曇ってるけどツーリング行こうかなぁ?:

« Wind Jammerリニューアル | トップページ | 碓氷峠~軽井沢で蕎麦ツーリング2009【1】 »