« 房総ツーリング2009【2】 | トップページ | 房総ツーリング2009【4】 »

2009年6月27日 (土)

房総ツーリング2009【3】

Shi

R465から清澄養老ラインへ

進むと白岩という白い岩が

見えてきます。なんかとても

「山に来ちゃった」という

感じがしていいですねw。

しかし、やはりというか四国ほど水はきれいでは

なく「四国じゃないんだ」という現実に引き戻さ

れます。それでもこの道は自分好みの寂れた感じ

の道でした。それにしてもこの辺りには照明のな

いトンネルの多い事多い事。夜はどうなっちゃう

んだろうと、これまた心配せずにはいられません。

この道沿いに清澄寺というお寺があって、そこに

推定樹齢600年という大杉があるそうなのですが、

駐車するためにはお金がかかり、しかも歩かない

Hin

とそこまで到達できないよう

なので、駐車場で写真だけ

撮って、すぐに出発です。

鴨川市というのは初日の出日本一なんですねww。

Sea

海岸へ出て海沿いの道を

進むと、サーファーが

たくさんいる海岸があり

ましたので、ちょっと寄り道です。

|

« 房総ツーリング2009【2】 | トップページ | 房総ツーリング2009【4】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

個人的に夕日より朝日の方が好きな自分です。夕日って沈んじゃったら暗くなる一方ですしねぇ

寂れた雰囲気ってイイですよねぇ。風でガタつきそうな窓とか、人気のあまりない温泉街とか、大好きです(道じゃないなぁ)

投稿: 夢の煮汁 | 2009年6月27日 (土) 22時43分

夢の煮汁さん>
太平洋側だと海は朝日ということになります。
ただ、夕日の時間は起きていますが朝日の時間は寝ていたりして。。。
見やすいのは夕日ですよねw

投稿: boo | 2009年6月28日 (日) 06時09分

養老渓谷に温泉あるよねー
前行ったことがある。
このへんはいいとこだよね

投稿: mipochi | 2009年7月 5日 (日) 12時24分

mipochiさん>
この辺はとにかく人がいなくて不思議。
温泉もあったね〜。
足湯もあったよ。

投稿: boo | 2009年7月 6日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45469662

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング2009【3】:

« 房総ツーリング2009【2】 | トップページ | 房総ツーリング2009【4】 »