« 牛タンウインナー | トップページ | 房総ツーリング2009【2】 »

2009年6月25日 (木)

房総ツーリング2009【1】

気付いたのは昨日。。。

そうなんです。

今日仕事が休みだったのです。

そして、仕事するつもりで何の予定もない。。。

となれば?

千葉って普段行かないんですよねぇ。

なんでかって言われても困るのですが、行かない。

行く用事がないのでしょうね。

で、行ってきましたv


朝はのんびり7:00スタートです。のんびりし過ぎ?

首都高からアクアラインに乗り換えます。アクア

ラインは8月から確か800円になるんですよね?

それなのにこんな高い時期に乗ってしまいました。

といっても通勤割引で50%offなんですけれども。

高速道路は木更津東でおりまして、ここから南房へ

向かいます。しかしこの辺りは見渡す限り田園風景

ですね。千葉って面積が広いから農業もものすごい

ことになっているんでしょうね。

Den

|

« 牛タンウインナー | トップページ | 房総ツーリング2009【2】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いやーっっっ
千葉いいですねぇ

普段確かに行かないんですけどたまに物凄く行きたくなります。

ただ下道だと木更津までが物凄くつまらんです。

投稿: reuaru | 2009年6月25日 (木) 23時30分

reuaruさん>
千葉ってこんな感じだったんですねぇ。
といっても千葉市はずーっと北のほうなんですけどw
千葉市は東京と同じですから走って面白い道ではありませんよね。
たまに走ってもいい感じの道でした。

投稿: boo | 2009年6月26日 (金) 14時19分

父の実家が木更津なのと
昔付き合っていた彼が千葉の人だったので
なにげによく行ってました<千葉

千葉って広いよね。
房総半島っておっきぃよね。
銚子の方へ行く道すがら
おばあちゃんが道にぺたりこと
座ってたりするのどかな風景が印象的。
お魚もおいしいしね。

投稿: mipochi | 2009年7月 5日 (日) 12時27分

mipochiさん>
そうなんだ。結構千葉が身近なんですね。
千葉というと思い浮かぶのが九十九里浜と成田くらいかな?
あ、あと醤油w

投稿: boo | 2009年7月 6日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45450135

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング2009【1】:

« 牛タンウインナー | トップページ | 房総ツーリング2009【2】 »