« 房総ツーリング2009【1】 | トップページ | 房総ツーリング2009【3】 »

2009年6月26日 (金)

房総ツーリング2009【2】

まずは給油ですが127円/Lとかなり安い感じでした。

うちの近くだと普通に130円は越えていますからね。

給油の後で本日の経路を考えます。何しろ全く予定

というものをたてずにアクアラインに乗ってしまった

もので。。。千葉県最高峰の愛宕山は海抜408mしか

ありません。平均海抜は43mしかなく、日本一低い県

としても有名です。こんな低い所で山好きなライダー

がどうするかと言いますと。『山に行きます!』

養老渓谷という「岐阜?」みたいな地名が千葉にある

You

のです。養老渓谷です。

ホテルや民宿などが

たくさん並んでいます

が、とにかく人っ子一人いないんですよねぇ。。。

余計なお世話なのですが、大丈夫なんだろうか?と

465

思わずにはいられません。

しばらく走ってR465です。

これ国道ですよ。酷道かな?

ここは四国のR439(ヨサク)とよく似た感じの道です。

もちろんアップダウンはずっと少ないのですけれども

舗装の状態や周りの緑なんかはそっくりですね。

|

« 房総ツーリング2009【1】 | トップページ | 房総ツーリング2009【3】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

養老渓谷って名前からしてかなりいい感じの所かと思いきや実際いってがっかりしました。

平日はあんなもんなんですかね・・・w

投稿: reuaru | 2009年6月27日 (土) 00時31分

reuaruさん>
そうですねぇw
やはり千葉は海ってことなんでしょうね。
でも海も山も楽しめる環境は伊豆と似ています。
でもなぜか「じゃ伊豆行こ」ってことになっちゃうんですね。

投稿: boo | 2009年6月27日 (土) 19時24分

最近またガス代が上がってきましたねぇ。
にしてもやっぱり地域差ってデカいですね。幸いこちらはまだ110円台で済んでいます

山イイですよねぇ。自分もどっちかと言えば山派です
あの山のヒンヤリした清んだ空気とか最高です^^

投稿: 夢の煮汁 | 2009年6月27日 (土) 22時39分

夢の煮汁さん>
ガソリン価格はハイオクの値段でした;;
レギュラーは10円くらい安いと思います。

山は海よりも静かで、それでいて鳥さえずり等が聞こえたりするので好きです。

投稿: boo | 2009年6月28日 (日) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45460769

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング2009【2】:

« 房総ツーリング2009【1】 | トップページ | 房総ツーリング2009【3】 »