« 大漁丼 | トップページ | 獅子唐 »

2009年6月 4日 (木)

藤店うどん

大宮つながりということで有名店の『藤店うどん』

に行ってきました。昼時しか営業しないという店で

かなり混雑するようです。しかし、やや早めに到着

したのでまだ混雑はしていないようでした。

名物の肉汁うどんとぶっかけうどんを注文しました。

Age

その後揚げ餅を頼んで

みました。これだけが

出てきて何味にすれば

いいのかが不明。結局うどんがくるまで待つ事に。。。

Buk

ぶっかけうどんです。

天ぷらがたくさん

のっています。

Nik

肉汁うどんです。

長ネギがたくさん入って

います。中盛りですね。

Chu

肉汁うどんは一番人気メニュー

なのだそうですが、それも

うなずける内容でした。

|

« 大漁丼 | トップページ | 獅子唐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45228526

この記事へのトラックバック一覧です: 藤店うどん:

« 大漁丼 | トップページ | 獅子唐 »