« ヱビスのおまけ | トップページ | 牛タンウインナー »

2009年6月23日 (火)

ブレーキシュー交換

Sho

ブレーキシューを買ってきました。

KITACOのノンフェードブレーキシュー

SH-5Nです。これってAPEって書いて

ないんですね。事前にネットで型番を調べておいた

ので迷わず買えましたが、やはり直接商品に『APE』

の文字がないと不安ですよね。まぁ店員さんに聞け

ば済む事なんですけれどもw。

Now

で、ブレーキシューを交換しました。

新旧並べても、なんだか同じような。

ただ純正の方がかなりしっかりした

造りのような印象です。耐久性を考えるとやはり純正

なんでしょうかね?確かに今回のブレーキシュー交換

は26,643kmで行いましたから、まぁまぁ持ってると

思います。次回の交換はいつになるのでしょう??

|

« ヱビスのおまけ | トップページ | 牛タンウインナー »

Ape100DX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45432656

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキシュー交換:

« ヱビスのおまけ | トップページ | 牛タンウインナー »