« 房総ツーリング2009【7】 | トップページ | 夏野菜 »

2009年7月 2日 (木)

房総ツーリング2009【8】終

Sig

ここからの景色はいいですね。

天気が良くなってきたことも

手伝ってかなりいい感じです。

アクアラインの二輪駐輪場は1Fにあるのですが、丁度

その前に立ち食い蕎麦やさんがありまして。メニュー

を見ると『あさりラーメン』なるものがあるようで、

そんなに空腹でもなかったのですが、試してみること

にしました。まぁ立ち食いそば屋さんでらーめんとい

Asa

うもの危険な香りがプンプン

しますがww

こんな感じで確かにアサリは

一杯入っていました。味付けはやや薄味で悪くない味

ですが、麺が。。。麺がねぇ。おそば屋さんですから。

それとアサリの殻が何しろ邪魔で食べにくいこと食べ

にくいこと。こんな失敗もあっていいのでしょうね。

で、首都高へ接続して帰宅です。距離は380km程度

でした。なんかたまには千葉っていいなぁと思いまし

た。が、実は帰宅途中から大変な体の異変があったの

です。それは蕁麻疹。今まで経験した事のない蕁麻疹

が体中にできているのです。もう痒くて痒くて。その

後2日程で治りましたが、原因は。。。??魚??

|

« 房総ツーリング2009【7】 | トップページ | 夏野菜 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ツーレポお疲れ様でした。お昼のばんや、私も行ったことがありますがとてつもない量の揚げ物が出てうんざりしたことがあります。それにしてもあの貪食BOOさんが食あたり?もしかしたら最後のアサリか?ばんやの油かも?くれぐれもお大事に。
ところで次はどちらへ?

投稿: けんじ | 2009年7月 2日 (木) 22時43分

やはりそちらは出てくる地名がTVでよく見る物ばっかりですよねぇ。さすが関東です
てか蕁麻疹ですか^^;
もう大丈夫なようですが、どうかお気を付けて

投稿: 夢の煮汁 | 2009年7月 2日 (木) 23時07分

けんじさん>
よく考えてみると、マザー牧場のときはすでにかゆみを感じていたんですよね。
ということは、体調の問題なのか食事の問題なのか。
食事をしたのはばんやだけなんですけど。。。

投稿: boo | 2009年7月 3日 (金) 05時57分

夢の煮汁さん>
地名ですかw
TVも不思議なもので、全国放送なのに確かに東京の地名がたくさん出てきますよね。
何かのお店の紹介も東京エリアが多いような気がします。
日本はもっと広いのですから、もっと広く紹介してほしいですよね。
あまりTVみないのですが。。。

投稿: boo | 2009年7月 3日 (金) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45519018

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング2009【8】終:

« 房総ツーリング2009【7】 | トップページ | 夏野菜 »