« 房総ツーリング2009【6】 | トップページ | 房総ツーリング2009【8】終 »

2009年7月 1日 (水)

房総ツーリング2009【7】

昼食が済んで海沿いを走る事にはちょっと飽きてしまっ

たので、長狭街道を東へ向かいます。段々と人がいなく

なってきて、やがて誰にも会わなくなります。やはり山

は不人気なのでしょうね。しかしこの辺りの『袖ヶ浦』

ナンバーの人達の走りは熱いですね。山道で普通車に抜

かされる事ってそんなにあるもんじゃないのですが、こ

の辺りでは完全に自分が『動くパイロン』化しています。

Mat

ボウソウ半島とは

よく言ったものだと。。。

マザー牧場の横を通過します。

木更津まで上がってきて給油です。今回はかなりストッ

プ&ゴーが多く、燃費はかなり悪いと思っていたのです

が、ここまでは23km/Lでした。まぁツーリングとして

は普通ですかね。帰りは木更津金田からアクアラインに

乗ります。ここでなんのお土産も買っていないことを

Umi

思い出してしまいました。

今後のツーリングのこともあり

ますから、海ほたるで買い物です。

|

« 房総ツーリング2009【6】 | トップページ | 房総ツーリング2009【8】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

> 今後のツーリングのこともありますから、海ほたるで買い物です。

あはは
お父さんは大変ですw

投稿: mipochi | 2009年7月 5日 (日) 12時19分

>> 今後のツーリングのこともありますから、海ほたるで買い物です。

>あはは
>お父さんは大変ですw

お~、そういう意味か。

投稿: ちび | 2009年7月 6日 (月) 21時44分

mipochiさん>
大変ですよw
でもまぁ遊んでるのは自分だからね。

投稿: boo | 2009年7月 6日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45508689

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング2009【7】:

« 房総ツーリング2009【6】 | トップページ | 房総ツーリング2009【8】終 »