« 日食と記憶 | トップページ | 天気。。。 »

2009年7月23日 (木)

乗る車は性格を表す?

運転はその人の性格が表に出るそうで、同じ車であっても

運転者が違えば当然その車の動きは変わるものです。故に

同じような性格の人が同じ車に乗れば、やはりそれは同じ

ような運転になるのでしょうね。車を選ぶのも人間ですか

ら、車選びにも性格は少し関係しているようです。保険な

んかも車種によって金額が違うというのは、つまりそうい

うことなんですよね。

WIRED VISIONによりますと

『Hummer』を運転している人々は、平均的な
ドライバーのおよそ5倍の交通違反切符を
切られているという。

ことらしく、これは面白いですね。なんか分かるしww

|

« 日食と記憶 | トップページ | 天気。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hummeかっこいぃ~
好きです。
乗ってみたいです(助手席に)

清原選手が運転するハマーの助手席に乗ってみたいけど
でも絶対違反切符切られてそうww

たしかにHummer乗ってる人って
なんかえらそうでむかつくかも。

投稿: mipochi | 2009年7月23日 (木) 10時35分

Hummer乗ってる人見ると「こいつバッカじゃないの?」としか思わない! 
うちの正太は将来黄色いHummerを買うそうです。 頑張れ~!

投稿: ちび | 2009年7月23日 (木) 10時45分

mipochiさん>
自己顕示性が高い人が乗るんでしょうね。
Hummerは嫌いじゃないけど、なんかもったいない気がします。
貧乏性は抜けません。

投稿: boo | 2009年7月24日 (金) 06時24分

ちび>
Hummer1は生産中止になっちゃってるから3とかかな?
正太くん、きっと乗れるよv

投稿: boo | 2009年7月24日 (金) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45715293

この記事へのトラックバック一覧です: 乗る車は性格を表す?:

« 日食と記憶 | トップページ | 天気。。。 »