« どちらも青信号、車衝突 | トップページ | 島とうがらしとバジル »

2009年7月20日 (月)

タイヤの減りが早くない?

XL883Rのフロントも結構減ってきましたが、それよりも

Ape100DXのリアタイヤがかなりやばくなってきました。

で、調べてみたのですが、前回リアタイヤを交換したのが

去年の8月なんですね。21,807kmでやってます。

今現在の走行距離が26,900km位ですから、たったの

5,000kmでだめになっちゃったということですよね。

もしかしたらパンクしたことが結構大きな原因だったりす

るのかなぁ。。。明日にでもタイヤ注文しないと。しかし

今年は四国行けない感じですね。今度はフェリーじゃなく

て地面を伝って行ってやりましょうか。ただ、さすがに

Ape100DXではちと無理ですね。尻がもちませんからww

あぁ。。。どこか行かないと腐ってしまう。。。

|

« どちらも青信号、車衝突 | トップページ | 島とうがらしとバジル »

Ape100DX」カテゴリの記事

コメント

カブも5000kmでリア交換でしたよ~
まぁ1700円のタイヤと一緒にすんなって感じですけどw
そちらは地理的にも日本の中心って感じがして、大抵の場所は行きやすそうでイイですねぇ
うらやましいです

投稿: 夢の煮汁 | 2009年7月20日 (月) 23時43分

夢の煮汁さん>
カブのタイヤってそんなにもつんですね。
タイヤ8,000円しました;;
減ってしまったものは仕方がありませんよね。

確かに日本の真ん中あたりに位置していますね。
道も日本橋に集まるようになっているので便利です。
でもいつも渋滞していますけどね;

投稿: boo | 2009年7月21日 (火) 06時26分

ぜひAPEでのツーリングレポもお願いします~。
booさんのAPEツーリングレポのファンですので。

以前頂いたAPEのツーリング画像は今でもたまに見ていますよ。

「APEでこんな景色の所まで行けるのかぁ♪」
と、見ているだけで妙に楽しくなります。

投稿: fox | 2009年7月21日 (火) 18時37分

foxさん>
いつも応援ありがとうございます。
Apeの場合泊まりがけでツーリングに行くと自重に耐えられなくなる事が多いのですね。臀部が圧迫されて。。。
しかしメインバイクはApeですから、やはりシートをどうにかするしかないですねw

投稿: boo | 2009年7月21日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45689683

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤの減りが早くない?:

« どちらも青信号、車衝突 | トップページ | 島とうがらしとバジル »