« NHK受信料 | トップページ | 本日二の丑 »

2009年7月30日 (木)

巨大ループ、車線も色分け…首都高・大橋JCT

毎日よく分からない天気が続いておりますが、皆様

いかがお過ごしでしょうか?今日は久しぶりに二輪

車に乗りましたが、それにしても「ツーリングに行

ったのはいつのことだったかなぁ?」と忘れてしま

うくらいどこにも行っていません。。。

で首都高の話題なのですが、

YOMIURI ONLINEによりますと

巨大ループ、車線も色分け…首都高・大橋JCT

なんだそうで、中央環状線は早く出来てほしいです

ねぇ。一応今年中にはできる予定のようですし。

品川線もできて湾岸までグルッと繋がれば随分流れ

がかわるんだろうなぁと。淡い期待をよせています。

|

« NHK受信料 | トップページ | 本日二の丑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

景気のイイ話ですねぇ。
何となくループとかってハイカラな香りがいたします

…はやく秋田と山形、高速繋がらないかなぁw

投稿: 夢の煮汁 | 2009年7月31日 (金) 08時29分

夢の煮汁さん>
いやいや、普通ループっていうと高低差をどうにかする為に山の中にあるものですから、そんなにハイカラなものではないと思いますよ。
伊豆の河津にも大きなループがありますし。
ただ、景気のいい話ではありますよね。
首都高なんて稼ぎまくっている路線ですから、なんでもできるのでしょうね。

投稿: boo | 2009年7月31日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45787564

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大ループ、車線も色分け…首都高・大橋JCT:

« NHK受信料 | トップページ | 本日二の丑 »