« 美ヶ原ツーリング2009【6】 | トップページ | AIR FILTER ELEMENT »

2009年8月29日 (土)

美ヶ原ツーリング2009【7】終

Yok_2

横川駅を出発すると、松井田妙義IC

まではすぐ到着してしまいます。が

高速道路にのる前に大渋滞の様相が

よく見えるのです。本当はこのまま上信越道で帰路へ

つく予定だったのですが『渋滞1キロ』という表示が

見えたので、妙義山をこえることで渋滞を回避しつつ

もう1本峠道を走るぞとww。この妙義山はTさんにも

Oさんにも好評で「とても気持ちよかった」との評価

でした。ただ、かなり暴走している人達もいるので、

注意してください。R254に出てから下仁田ICまでは

すぐですから、そのまま上信越道にのり、快適に走り

はじめたのですが、そんなにうまくはいきませんよね。

結局藤岡JCTの辺りから嵐山辺りまで大渋滞でした。

総走行距離は約560km。燃費は約26km/Lでした。

|

« 美ヶ原ツーリング2009【6】 | トップページ | AIR FILTER ELEMENT »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46061723

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原ツーリング2009【7】終:

« 美ヶ原ツーリング2009【6】 | トップページ | AIR FILTER ELEMENT »