« 美ヶ原ツーリング2009【5】 | トップページ | 美ヶ原ツーリング2009【7】終 »

2009年8月28日 (金)

美ヶ原ツーリング2009【6】

『レストハウスふるさと』の駐車場からの眺めは素晴

Fur

らしく、脇にある石碑の前で写真を

撮っている人をよく見かけます。

天気も完全に回復して、暑くて仕方

ない状態になってしまいました。これから峠を下り、

R141〜R18へと進みます。そうです。旧碓氷峠です。

旧碓氷峠の道路状態はかなり悪いですね。これは以前

から変わっていません。しかしこの峠は好きなんです

よねぇ。高速コーナーも特にないし、短い直線とヘア

ピンの連続みたいな構成はたまりません。この峠を下

Ogi_2

ってからすぐの横川駅前のおぎのや

本店で、定番の釜飯をいただく事に

しました。創業明治十八年という

900

老舗でいただく釜飯は900円でした。

|

« 美ヶ原ツーリング2009【5】 | トップページ | 美ヶ原ツーリング2009【7】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

釜飯食べたい。
釜飯おいしいよね~happy02

投稿: mipochi | 2009年8月30日 (日) 17時43分

mipochiさん>
おぎのやは基本ですよねぇw

投稿: boo | 2009年8月30日 (日) 19時56分

中身の写真が見たかった!!!

投稿: ちび | 2009年8月31日 (月) 14時54分

ちび>
中身の写真はピンぼけだし、アングルもよくないので載せてないんだよね。
「おぎのや」でググればすぐにひっかかるっしょ。

投稿: boo | 2009年8月31日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46054467

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原ツーリング2009【6】:

« 美ヶ原ツーリング2009【5】 | トップページ | 美ヶ原ツーリング2009【7】終 »