« 美ヶ原ツーリング2009【4】 | トップページ | 美ヶ原ツーリング2009【6】 »

2009年8月28日 (金)

美ヶ原ツーリング2009【5】

ずっと曇り空で気温も上がらず、走ると寒い状態だった

のですが、徐々に雲も晴れてきたところ、ここでソフト

ボール組のKさんとMさんの二人はお別れです。二人は

R152で諏訪ICへ向かいそこから帰路へ。自分とTさん、

Mer

OさんはR299で麦草峠へ向かいます。

麦草峠の標高は美ヶ原よりも高いの

ですが、体感温度はかなり上がって

2127

暖かくツーリングに丁度よい状態に

なってきました。峠の最高地点には

大きな標示板が掲げてあり2127m

とあります。ここは周りが木に囲まれているので特に景

色が楽しめるという訳ではありません。景色が良いのは

もう少し佐久方向へ進んだところにある『レストハウス

ふるさと』です。

|

« 美ヶ原ツーリング2009【4】 | トップページ | 美ヶ原ツーリング2009【6】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

なんかもう、秋の空だよね
今年は夏が短かった気がする。

投稿: mipochi | 2009年8月30日 (日) 17時44分

mipochiさん>
山の上は完全に秋。
冬に向かって日も短くなってきてるし。

投稿: boo | 2009年8月30日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46049449

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原ツーリング2009【5】:

« 美ヶ原ツーリング2009【4】 | トップページ | 美ヶ原ツーリング2009【6】 »