« AIR FILTER ELEMENT | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【2】 »

2009年8月31日 (月)

榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【1】

先週に引き続き今週もツーリングです。しかし今回の

企画で一つ困った事がありまして、それはなんとメン

バーの半分(3/6)が初対面の人達という、どんな年齢

の人が、どんなバイクで来て、どんな走りをするのか

よく分からない状態だという事です。休憩を多めに走

るべきか、観光地を入れるべきか、ワインディングだ

けにするべきか等々考えることはたくさんあるのです。

しかも今回はどうも天気が良くないようで、午前中は

『晴』の予報なのですが、午後は『雷雨』の予報なの

です。特に山沿いが危険だという事なので、夕方まで

には東京入りできる様、いつもよりグッと短いコース

を設定しました。内容としては、初対面の人達ですか

ら交流の時間も必要ですし、休憩の予定は飛ばしてし

まうこともできるので休憩を多めに、そして自分色な

企画でないと意味がないので、ワインディングメイン

の設定としました。

|

« AIR FILTER ELEMENT | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【2】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ワインディング?
バイクなのに?いいのか?・・・って
ワインのテイスティングかと思ったw
峠道を攻めることなのね^^

投稿: mipochi | 2009年9月 4日 (金) 08時35分

mipochiさん>
ワインの美味さが分からないおやじですw

クネクネ道が好きなんですね。
全部ヘアピンでもいいくらい。
あ、でも攻めているわけではありませんよ。
のんびりクネクネしているのが楽しいのです。

投稿: boo | 2009年9月 4日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46077457

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【1】:

« AIR FILTER ELEMENT | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【2】 »