« 久しぶりのナイトラン | トップページ | あらら、うっかり2万超え »

2009年8月 5日 (水)

お台場ナイトラン

ボニさんのLittleCublogをみていたら、こんな記事が

あったので、なんとなく自分もその気になってしまって

またも仕事帰りにお台場までナイトランw。レインボー

ブリッジを渡って潮風公園へ向かいます。今回の相棒は

Ape

久しぶりのApe100DXです。

北駐車場の二輪駐輪場は

かなり混雑していましたが、

数台のスペースが空いていたのでなんとか駐車できました。

Gud

そして正式公開後初の

ガンダムですね。

もちろんなのですが。

しかし時刻が20時を過ぎていた為か『ホタルの光』なんて

流れちゃってまして、ガンダムのライトアップもスチーム

もみる事はできませんでした。

この時期は日中どうしても暑いので、涼しくなってから走

るというのも、危険度は高くなりますが『あり』なのかな

と。そのかわりと言うのも変ですが、いつも以上に運転に

気をつけて走らないと怖いですね。

しかしカメラを夜景モードにしなかったので、画像が酷く

てごめんなさい。。。

Gun

|

« 久しぶりのナイトラン | トップページ | あらら、うっかり2万超え »

Ape100DX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45847185

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ナイトラン:

« 久しぶりのナイトラン | トップページ | あらら、うっかり2万超え »