« あらら、うっかり2万超え | トップページ | Twitter »

2009年8月 7日 (金)

アホ国家の雨

いやぁしかし。。。今日の豪雨はなんなんですか??

3年前の四国を思い出させるような『大雨洪水警報』

でした。おかげでApe100DXごとビッショリになって

しまいました。帰路ではライトバン(の様に見えまし

た)が落輪していて、秋田以来のバイクでの大雨でし

たが、やはり「夜の雨はとても危険なのだなぁ」と思

わされました。皆さんもどうぞお気をつけください。


さて、TVをあまりみない自分でも、会社で既に点いて

いるTVにつきましては(たまに消してしまいますが)

みることが多く、今日もニュースなどを視聴していた

のですが、どういったことなのか延々と芸能ニュース

が流れ続けているようで、民主党のマニフェストネタ

などは一瞬で終わりです。これが大学進学率が5割を

超えた国家の報道なのかと。。。

|

« あらら、うっかり2万超え | トップページ | Twitter »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45862291

この記事へのトラックバック一覧です: アホ国家の雨:

« あらら、うっかり2万超え | トップページ | Twitter »