« 昔民間といっても | トップページ | VisiCalcのおかげです »

2009年8月13日 (木)

道はガラガラ、風はジットリ

最近やはりお盆のせいでしょうか、道が空いているんです

よねぇ。一般的にお盆ってみんな何してるんだろ?田舎が

ある人は故郷に帰るのでしょうが、その逆も多いようで、

毎年のことですが、地方ナンバーの車をよく見かけます。

しかも首都高出口でバックしてます;。危ないからバック

はやめましょう。


今朝は通勤にXL883Rを使ったのですが、なんだか少しだ

け雨に降られてしまいまして。まぁ昼からはかんかん照り

になって猛烈な蒸し暑さでしたけど。相当な暑さだったの

で夕立も覚悟しましたが運のよいことに事無きを得ました。

しかしApe100DXの時はそうでもありませんが、さすがに

883ccのエンジンは熱がすごい。暑いのはエンジンのせい

だけではなくて、この湿気がたまらんのです。メッシュを

着ていてもインナーがベットリとした感じで、気持ち悪ぅ。

|

« 昔民間といっても | トップページ | VisiCalcのおかげです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45919187

この記事へのトラックバック一覧です: 道はガラガラ、風はジットリ:

« 昔民間といっても | トップページ | VisiCalcのおかげです »