« アホ国家の雨 | トップページ | 嵐と地震とゆとり世代 »

2009年8月 8日 (土)

Twitter

Twitterって聞いた事はありましたし、なんとなく

どんなものかは知っていたつもりなのですが、参加

したことはなく、こんなニュースをみているだけの

傍観者だったわけで。しかし、Soogieさんもやって

ますよとのことだったので、ちょっと覗いてみる事

にしました。

「ツッコミ入れればよろしい」ってこと??

|

« アホ国家の雨 | トップページ | 嵐と地震とゆとり世代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくのフォローどうもです。
Twitterは基本自分が思ったこと、やってることを誰にともなくつぶやくだけです。
「雨が降ってきた」とか「カープ負けちゃった」とか。それへのコメントは特に期待しないものだと思っています。
たまにフォロー相手のつぶやき(「○○って△△なのかな?」など)に対して返信することもありますが、それを相手が読むかどうかはわからない、くらいの緩さです。
人によっては写真や音声、さらには動画をアップしていることもあるので、見ているだけでも結構楽しめますよ。

投稿: Soogie | 2009年8月 9日 (日) 04時09分

Soogieさん>
ユルいってことなんですね。
まぁこのブログもそんな感じで書き散らかしているだけですけど;;

投稿: boo | 2009年8月 9日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45872669

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter:

« アホ国家の雨 | トップページ | 嵐と地震とゆとり世代 »