« 道はガラガラ、風はジットリ | トップページ | 戦争を知りません »

2009年8月14日 (金)

VisiCalcのおかげです

その昔アラン・ケイが提唱した『ダイナブック』という

のがありましたけれども、来年辺りにAppleから出るん

ですかねぇ?今までも散々そんな噂がありましたけれど

結局、NewtonとかiPodとか些か本命とは呼べない代物

だったような気がします。(iPodについては、大成功を

納めていますが、ダイナブックじゃない)しかし今回は

どうなんでしょうね?特許も今までの感じと違うし、も

しかしたら、もしかしますかね??本気で新しいMacを

買うつもりでいるのですが、ここはその動向をみてから

ということになりそうです。そんなに期待してないけど。

因に、うちのメイン機は未だPPCですが何か?

|

« 道はガラガラ、風はジットリ | トップページ | 戦争を知りません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/45928476

この記事へのトラックバック一覧です: VisiCalcのおかげです:

« 道はガラガラ、風はジットリ | トップページ | 戦争を知りません »