« 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【1】 | トップページ | 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【3】 »

2009年9月15日 (火)

日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【2】

西那須野塩原ICには7:10に到着しました。ここからR400

の会津東街道を進みます。それにしても寒いw高速道路か

らずっと寒いのです。今回は『山を舐めてはいけない』精

神にのっとり、ジャケットの上から羽織るためのパーカー

も持ってきているので、途中で着る事にします。この一枚

が違うんですよねぇ。パーカーを着ると、寒さを感じる事

はなくなりました。日塩もみじラインを一気に駆け上がり

883_2

展望台で小休止です。朝日がまぶしく

バイクを照らしています。こんなとき

メッキは綺麗に見えますね。ちょっと

Ine_2

光りすぎな感じでもありますがw。

2台並べて。さすがにZEPHYRは国産

ですね。速さというのが全く違います。

11_4

展望台から見える景色を写真に撮った

のですが、三枚を繋げてみました。

|

« 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【1】 | トップページ | 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【3】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

もう日が傾くにつれ、バイクではずいぶん肌寒さを感じる季節になりましたね~
個人的にタンクバッグってタンクに傷がつきそうであまりつけない(便利なんですけどねぇ)んですが、キャリアと測ったようにビタリなんですねぇw
私も試してみようかな~

投稿: 夢の煮汁 | 2009年9月15日 (火) 22時38分

夢の煮汁さん>
タンクバッグでタンクに傷がつくのは仕方がないことだと思います。
細かい傷は避けられませんよね。

投稿: boo | 2009年9月16日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46214885

この記事へのトラックバック一覧です: 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【2】:

« 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【1】 | トップページ | 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【3】 »