« 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【1】 | トップページ | 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【3】 »

2009年9月27日 (日)

志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【2】

Red

ググッと進んでもう渋峠です。日本

国道最高地点という(“なんとかは

高い所が好き”といいますが。。。)

Sbu

まぁ以前も来ましたが、やはり気に

なりますので記念撮影です。しかし

ここからの景色はビックリしますね。

Par

なんか「ここって日本なのかな?」

的な景色が堪能できます。もしかし

たら、滅法日本ぽい景色なのかも知

れませんけれども;;。しかしこの山の赤さはたまりま

せんなw。実はまだ朝の8:30ですから走っている車も疎

らで、写真を撮るのも走るのも滞りなく非常に快適なの

です。『早起きは3文の得』と言いますが、いやいやそ

れ以上、プライスレスの綺麗な景色を堪能できました。

|

« 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【1】 | トップページ | 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【3】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい景色ですね♪
「赤い土の景色」って私はかなり好きです。

あぁ、グランドキャニオンとかデスバレーとか爆走してみたい・・。
APEで(^_^;

今のリアバッグいいですね。
booさんのH/Dにピッタリのスタイルじゃないですか。

投稿: fox | 2009年9月27日 (日) 09時47分

foxさん>
グランドキャニオンをApeで爆走。。。爆走しっ放しでも全然進めなそうですねww
Apeでは志賀高原に行った事ないんですよねぇ。
どうせですから草津で一泊とかして、のんびりツーリングしたいですね。でも10月だと既に厳しいかなぁ。。。

投稿: boo | 2009年9月27日 (日) 12時11分

いやぁ雄大ですね~ 空も真っ青で気持ちよさそうです
更に朝の清んだ空気を頂ながらとくれば、もう気分は最高潮ですよねぇ

投稿: 夢の煮汁 | 2009年9月28日 (月) 23時48分

夢の煮汁さん>
気持ちよかったですよぉ。
なかなか味わえない景色でした。
やはり距離がありましたけどw

投稿: boo | 2009年9月29日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46323265

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【2】:

« 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【1】 | トップページ | 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【3】 »