« 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【3】 | トップページ | 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【5】 »

2009年9月29日 (火)

志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【4】

さらに進むと路面は凸凹が酷く、徐行しながらの走行を

余儀なくされます。そんな道を5分程度進んだ辺りでしょ

うか。道の真ん中に誰かいるのです。誰がいるのかとゆ

っくり近づいてみたところ。。。「カモシカじゃん!」。

カモシカが道の真ん中で何かモグモグしているわけです。

すぐ隣を通り過ぎてすぐに写真を撮ろうとバイクを停め

てカメラを出してカメラの電源を入れて。。。しかし既

にカモシカいないし;;。まぁ「カモシカを肉眼で確認」

できたわけですから贅沢言っちゃいけませんよね。そこ

からR405そして再び県道55号からR353に入りすぐに

R145へ進みます。日本ロマンチック街道ですね。R145

からR120にスイッチして日本ロマンチック街道は続きま

す。沼田ICを過ぎた所から、ついこの前来た道と完全に被

ってしまうのっで、ちょっと遠回りをして、県道64号

(平川沼田線)を行く事にします。

|

« 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【3】 | トップページ | 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【5】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46341849

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【4】:

« 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【3】 | トップページ | 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【5】 »