« 彼岸花【曼珠沙華】in台場 | トップページ | 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【2】 »

2009年9月26日 (土)

志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【1】

「スキー場のある方はもうすぐバイクで走れなくなっち

Sgk_2

ゃうなぁ」ということで、今回は久

しぶりにこんなところに行ってきま

した。志賀高原です。朝5:00に家を

出発して関越道〜上信越道へ進み信州中野ICでおります。

R292は既に秋がやってきていて、所々紅葉し始めてい

ました。気温はなんと4℃!寒いはずですよね。防寒対

策してきてよかったぁv。しかしこのR292の志賀高原

は綺麗過ぎて、止まるなんてもったいないといいますか

「こういう景色の中を走りたいんじゃぁ」という欲求で

写真をほとんど撮らないまま走ってしまいました。

|

« 彼岸花【曼珠沙華】in台場 | トップページ | 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【2】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46314247

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【1】:

« 彼岸花【曼珠沙華】in台場 | トップページ | 志賀高原〜ロマンチック街道ツーリング2009【2】 »