« 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【2】 | トップページ | 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【4】 »

2009年9月16日 (水)

日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【3】

Ooz_3

大笹牧場に到着しました。天気は

こんな感じで、ツーリング日和と

言わずして何と言うのかとw。

Krf

ここから見る霧降高原道路も快晴

のようです。『霧降』っていう位

ですから霧が多いのでしょうが、

そんなことは全く感じさせない最高の天気ですね。ここ

からの霧降高原道路は数年前まで有料道路だったので、

道幅も路面状態もかなりよく、気持ちよく走れる道路な

のです。ですから大笹牧場での休憩はほとんど取らずに、

すぐに走り始めました。走り始めてしまうと日光までは

あっという間に着いてしまいます。平日とはいえ、日光

はたくさんの人でにぎやかでした。日本を代表する観光

地ですからね。いろは坂を上り戦場ヶ原を抜け、金精峠

へ向かいます。

|

« 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【2】 | トップページ | 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【4】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46223251

この記事へのトラックバック一覧です: 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【3】:

« 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【2】 | トップページ | 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【4】 »