« コーレーグースをつくってみました | トップページ | ジャンボかつカレー »

2009年9月12日 (土)

ラゲッジラックのナット

Sea

ラゲッジラックのボルト&ナットが

シートに食い込んでいた事を放って

おくことができなかったので、こん

Cvr

な感じにしてみました。って、ただ

ナットにキャップを被せただけです

が。どうせなら黒いものが良かった

のですが、白と茶しかなくどちらかといえば白ですよね?

飛び出ていたナットにキャップを被せただけですから、

当然ながらより突起が大きくなる訳でして。それでも金属

製の尖った物が刺さるより、樹脂製のものに押されていた

方が幾らかましなんだろうと。しばらく様子見ですね。

|

« コーレーグースをつくってみました | トップページ | ジャンボかつカレー »

XL883R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46186799

この記事へのトラックバック一覧です: ラゲッジラックのナット:

« コーレーグースをつくってみました | トップページ | ジャンボかつカレー »