« 今年の梅干し | トップページ | コーレーグースをつくってみました »

2009年9月10日 (木)

ハーレー純正ラゲッジラック

Chr

以前から欲しかったラゲッジラック

を買っちゃいました。今まで何度も

買おうと思ったのですが、どうして

も取付けたときのお尻の上がったスタイルがよろしくない

と言うか、要は好みの問題なんですけどね。しかも純正の

ラゲッジラックはサイドプレートとセットで5万円を超え

てしまいますし。ハーレー純正は高いということが分かっ

てはいるものの、あまりに高額ですよね?そしてこの造り

Ome

が笑えます。純正の専用設計のはず

ですが、取付ナットが完全にシート

に食い込んでしまって、このままで

はシートが破れてしまいます。裏側のメッキや溶接部分の

処理や全体のバフ掛けの状態は『これぞアメリカ』といっ

た仕上がりです。とはいえ随分前から欲しかったものです

から、しばらく試してみたいと思います。

|

« 今年の梅干し | トップページ | コーレーグースをつくってみました »

XL883R」カテゴリの記事

コメント

ラケッジラックはツーリングの時だけで取り外し出来る物がいいですよね、
から荷だとおじさんチックに見えてしまいそう。

投稿: zep750 | 2009年9月10日 (木) 21時01分

zep750さん>
今回取付けたリジットタイプだと¥51,100ですが、デタッチャブルだとロックを含めてなんと¥82,480でその差¥31,380とシーシーバーが買えちゃいます。
しかしそれでスタイルが維持できれば、そっちの方がよかったのかな?
いやいや、幾ら何でも高過ぎでしょう。

投稿: boo | 2009年9月10日 (木) 21時35分

屈強そうなキャリアですね~
これから大活躍の予感ですかね?

しかし非常に大人なお値段がしますねぇ
国産車ならちょっとしたマフラーが買えちゃいそう^^;

投稿: 夢の煮汁 | 2009年9月13日 (日) 22時10分

夢の煮汁さん>
こんなものがなぜこんな値段なのか全く理解できませんよね。
まぁ買ってしまった自分がいるわけですが。
でもスタイルが気に入らないので、どれだけ活躍できるかなと。。。

投稿: boo | 2009年9月14日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46169019

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー純正ラゲッジラック:

« 今年の梅干し | トップページ | コーレーグースをつくってみました »