« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【5】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【7】 »

2009年9月 5日 (土)

榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【6】

雨は強くなる事もなく次第に小雨になっていき、誰も

カッパを着る事無くR406に出た時にはほとんど止ん

でいました。R406からすぐ長野原倉淵線へ進みます。

この道も当然ながらワインディングなのですが、しば

らく進むとまたも小雨が。しかしカッパを着る程では

Nid

なかったのでそのまま走り続けます。

二度上峠に到着です。ここからの展望

は。。。。いつもなら浅間山も大きく

Asa

よく見えるのですが、今回は真っ白w。

路面はシットリ濡れた感じで、雨自体

は止んでいました。R146へ出て給油

します。更にR18へ進み旧碓氷峠を目指しますが、何し

ろここは慢性的な渋滞。こんな時に日差しが段々と強く

なってきます。いいのか悪いのか。旧碓氷峠は一本道な

ので、速いお二人(YさんとTさん)には先に行っても

らって、碓氷楜で待ち合わせる事にしました。

|

« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【5】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【7】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

めずらしく、おいしいものがまだでてこないね。
朝のなるとがのっかったおそばはおいしそうだったけど・・・
次回がたのしみ♪~

投稿: mipochi | 2009年9月 5日 (土) 11時24分

mipochiさん>
あらら。今回のツーリングでは美味しいもの。。。期待しないでくださいな;;
それより、銀座行きましょ。銀座。築地でもいいけど。

投稿: boo | 2009年9月 5日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46122636

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【6】:

« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【5】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【7】 »