« ラゲッジラックのナット | トップページ | 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【1】 »

2009年9月13日 (日)

ジャンボかつカレー

Int_2

さぁ。ここはどこでしょうね?実は市場の

中にある洋食屋さんの店内なんですね。

ちょっとばかり早起きをして、市場の食堂

にいってみたいなと思いまして、埼玉は

大宮市場にあるキッチンニューほしのさん

へ行ってきました。このお店の名物は『ジャンボかつ

カレー』というものなのですが、まだ実物は見た事が

ありませんでしたので挑戦してみたくて来た次第です。

朝6:00〜ということで、丁度6:00に行ってみました。

到着したのが丁度6:00だったのですが、まだお店には

シャッターが下りていまして「まだやりません」オーラ

全開だったところをなんとか「もう大丈夫ですかぁ?」

と聞いてみたら「今シャッターあけますね」とすぐに対

応してもらえました。席に座って注文はもちろんジャン

ボかつカレー。このボリュームで950円というのは安い

ですよ。最後の方はちょっと苦しいくらいでした。

Jum

|

« ラゲッジラックのナット | トップページ | 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【1】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ええっと
朝6時からかつカレー、しかもジャンボって・・・

すげ~!!
カレーは食べれるかもだけど
かつは無理だ、わたし。

投稿: mipochi | 2009年9月13日 (日) 08時14分

さすがBOO。ふつう起き抜けの朝6:00からカツカレーは食わんだろう。しかもジャンボ!でもウマソだね。

投稿: けんじ | 2009年9月13日 (日) 08時27分

mipochiさん>
ジャンボはさすがにキツかったぁw
でも朝からステーキとか全然問題なく食えちゃうんですよね。

投稿: boo | 2009年9月13日 (日) 21時18分

けんじさん>
朝からっていうのが良かったりするんですw
隣のテーブルではモーニング注文してました。

投稿: boo | 2009年9月13日 (日) 21時19分

カレー イイですねぇ
自分も大好きですよ~ カツも大好き~

って朝ですか!?w

投稿: 夢の煮汁 | 2009年9月13日 (日) 22時04分

夢の煮汁さん>
寝る前に食べると太ってしまいますからw
やはり朝はガッツリいかないと。ですよ。

投稿: boo | 2009年9月14日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46196324

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボかつカレー:

« ラゲッジラックのナット | トップページ | 日塩〜霧降〜金精ツーリング2009【1】 »