« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【3】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【5】 »

2009年9月 3日 (木)

榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【4】

渋川伊香保ICから榛名へ向かう道は、いつもならかな

り渋滞しているはずなのですが、どういう訳かそんな

に大きな渋滞もなくスムーズに伊香保温泉を抜けます。

ここを過ぎればあとはワインディングがしばらく続き

ますが、Tさんのデュアルヘッドライトが後ろから迫

ってくると、なぜか「譲らなくては」と思ってしまう

のです。見た目からして速そうですものね。途中の

Vie

展望台から景色を眺めますが、やはり

雨の気配は感じません。影も落ちてい

る状態ですし、このままいけそうです。

Ewp

YさんのGSX750Sの19インチも迫力

ありますね。自分のも19インチですが

車種が全く違いますからね。Wさんの

Clo

ZR750にはナビが付いていました。

|

« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【3】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【5】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46107555

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【4】:

« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【3】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【5】 »