« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【4】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【6】 »

2009年9月 4日 (金)

榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【5】

展望台から先もいくらか山道が続きますので、行き先

だけ全員に伝えて、自分は最後尾に付く事にしました。

Str

榛名湖手前にある、北海道並みの直線

道路です。速度が出過ぎてしまうので

注意が必要です。ホントに真っすぐ。

榛名湖畔で軽くお茶をしようと思いまして、お茶屋産

でバイク談義にはなを咲かせます。しかしここに来て

どうも雲行きが怪しくなってきました。とは言っても

まだまだ太陽が見える程度なので、問題ないのですが、

青い空が見えなくなっていくのは少し不安を感じます。

榛名湖を出発してすぐに雨が落ちてきてしまいました。

しかも小雨という感じではなくて普通に降っています。

天気予報でも午前中は大丈夫みたいなこと言っていた

のに!まぁ天気ばかりは仕方がないのですけどれども。

Har

|

« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【4】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【6】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46115929

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【5】:

« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【4】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【6】 »