« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【6】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【8】 »

2009年9月 6日 (日)

榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【7】

Zr7

碓氷楜で再び合流しまして、車両を

よく見させてもらうと、WさんのZR

750はシートに何か付けているんで

Gsx

すね。風が通って涼しいのだとか。

そしてTさんのGSX-R1100について

は『凄い』と。ワンオフパーツばか

R11

りの寄せ集めというかオリジナルの

パーツってどれなんだろ?久しぶり

に見たファンネル仕様だし。Yさん

Ktn

のGSX750Sはもう20年も乗ってい

とは思えない位綺麗で、大切にして

いるのがよく分かります。速いしw。

Igy

昼食は碓氷楜からものの10分走れば

着いてしまう「おぎのや」さんへ。

先週に引き続きまたきちゃいました。

実は中軽井沢駅前の『かぎもとや』さんで蕎麦を食べた

いとも思っていたのですが、全会一致で『おぎのや』さ

んの釜飯に決まっちゃったんだもの。。。

|

« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【6】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【8】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あ、また釜飯だ!

投稿: ちび | 2009年9月 6日 (日) 06時26分

Yes it is.
なんかいつも同じもの食べてる気がするww

投稿: boo | 2009年9月 6日 (日) 20時13分

釜飯食べたくなった~
たまにスーパーの駅弁大会に出てるみたいだけど
すぐに売り切れちゃうんだよね~

投稿: mipochi | 2009年9月 8日 (火) 09時57分

mipochiさん>
そこからだと奥多摩の「なかい」なんて行き易いのでは?

投稿: boo | 2009年9月 8日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46131932

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【7】:

« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【6】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【8】 »