« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【7】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【9】 »

2009年9月 7日 (月)

榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【8】

釜飯を食べてお腹が一杯になったところで、腹ごなしに

妙義山へ向かいます。ここもいい感じのワインディング

ですので、道の駅みょうぎまで先頭で案内して、そこか

らはまたしても最後尾からの追跡です。思った通り、皆

さんとんでもない速さで、一瞬で見えなくなっちゃいま

したけどw。中之岳神社の前にある駐車場で待ち合わせ

しました。自分が駐車場に着いた時にはすでにみなさん

上着を脱いでクールダウンしている状態でした。この日

は雨が降ったりで思ったように走る事ができませんでし

たが、この山はみなさん気に入った様子で、Yさんは「

この為に来た」と言う程でした。いやいや良かったっす。

下りもまだまだ残っていますので、待ち合わせ場所を決

めてまた最後尾からの追跡です。当然また誰も見えなく

なっちゃいました。ところが合流したところから雨が結

構な強さで降ってきてしまって、それでも空は明るかっ

たのでカッパは着ずに走り続けました。案の定雨はすぐ

に上がり結局カッパは使用しないで済みました。

Myo

妙義山は相変わらず尖ってます。

|

« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【7】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【9】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46146344

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【8】:

« 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【7】 | トップページ | 榛名〜軽井沢〜妙義ツーリング【9】 »