« 奥多摩〜秩父ツーリングSep.2009【3】 | トップページ | 彼岸花【曼珠沙華】in台場 »

2009年9月24日 (木)

奥多摩〜秩父ツーリングSep.2009【4】終

Rvr

まだ13時にもなっていないようです

し、奥多摩で釜めしだけではもった

いないので、少し足を伸ばして成木

Ctr

街道へ向かう事に。しかしこの道も

典型的な田舎道ですよね。川の水が

きれいで途中に畑があったりしてと

ても気持ちがいいんです。本当にここは東京〜埼玉なの

かと。R299に当たった所から芦ケ久保へ進み、そこか

Buk

ら奥武蔵グリーンラインを走ります。

果樹園からの眺めはとても良くて、

武甲山の痛々しい姿がよく見えます。

そのまま荒れた路面にちょっとビビりながら刈場坂峠に

Kbt

到着です。ここからの眺めもいいん

ですよねぇ。売店(お茶やさん?)

の様な物があったははずなのですが、

なくなっていました。誰もこないのかな?そこからいく

つかの峠を抜けて、顔振峠を越えてR299へ出ます。あ

とは国道沿いに帰りました。家に着いたのは16:00位

だったでしょうか。今回のお土産は『なかい』でおやき

を買ってきました。

Oyk

|

« 奥多摩〜秩父ツーリングSep.2009【3】 | トップページ | 彼岸花【曼珠沙華】in台場 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46296988

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜秩父ツーリングSep.2009【4】終:

« 奥多摩〜秩父ツーリングSep.2009【3】 | トップページ | 彼岸花【曼珠沙華】in台場 »