« ハーレー純正ラゲッジラック その後 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングSep.2009【2】 »

2009年9月21日 (月)

奥多摩〜秩父ツーリングSep.2009【1】

晴れた秋の休日。。。やっぱり家の用事を済ませないと

いけませんよね;;。早朝に用事を終わらせてようやく

自由の身になれたので、奥多摩〜秩父でも久しぶりに走

ろうかと思いまして。ここによくコメントをくださる

mipochiさんとの話で釜めしの『なかい』が出て来た事

を思い出して、せっかくなので行ってみようかと目的地

に設定しました。考えてみると最近はマスツーリングば

かりしていて、自分スタイルだと思っているソロツーリ

ングには全然行っていなかったんですね。やはり一人だ

となんか落ち着きますw。これで時間も早く出発できて

いれば最高なんですけどね。でも天気は良いのでそれだ

けでも儲けもんですかね。青梅街道をのんびりと進みま

す。日向は暖かいのですが日陰部分では肌寒い位で、な

んだか秋の気配を感じます。これくらいの気候がツーリ

ングにはもってこいなんですけどね。川井の駅前の信号

を右に折れて更に進むと左手に『なかい』はあります。

Nak_2

第一駐車場からすぐの入り口です。

|

« ハーレー純正ラゲッジラック その後 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングSep.2009【2】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

最近ツーリングすらいけずです・・・

そろそろ大型免許取っていろんなバイクに乗りたくなってきました!

投稿: reuaru | 2009年9月21日 (月) 22時42分

reuaruさん>
社会人は自由に時間が取れない。そんなもんですよね。(自分は違いますけどw)

大型二輪取っちゃってください。
何しろ二輪ならなんでも乗れるわけですからねv

投稿: boo | 2009年9月21日 (月) 23時33分

おぉ~
いいねー^^

わたしは昨日長野に行っていて
帰りに横川で釜飯を食べ損ないました(号泣)

今度は一緒にツーリングつれってってよ~
がんばって自転車でおいかけるよw

投稿: mipochi | 2009年9月22日 (火) 09時47分

mipochiさん>
食べ損なったんかい!
他においしいものを食べてきたのでしょうね。
長野といえば色々とおいしいものがありますからね。
奥多摩辺りなら現地集合もありでしょうな。

投稿: boo | 2009年9月22日 (火) 14時20分

ハッ、私「なかい」来たことある! 8年前(?)に青梅に住むいとこが連れて行ってくれた!!! あの雰囲気にうっとりしちゃいました。
ブッ、mipochi。 私も自転車で追いかけるので連れて行って~~!

投稿: ちび | 2009年9月22日 (火) 19時09分

ちび>
へぇそうなんだぁ。
結構昔からあるし、昔から有名だからね。
鮎とかも食べられるし、雰囲気もいいし、奥多摩に行ったときに寄りたくなるお店だよね。
でもいつも混んでるんだよなぁ。。。

投稿: boo | 2009年9月22日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46266646

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜秩父ツーリングSep.2009【1】:

« ハーレー純正ラゲッジラック その後 | トップページ | 奥多摩〜秩父ツーリングSep.2009【2】 »