« まぐろ中おち丼が500円 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【2】 »

2009年10月22日 (木)

軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【1】

この時期になりますとはやりバイク乗りは同じ様な事

を考えるようで、「もうすぐ北の方は走れなくなるか

ら、北の方か山の方へ行こうよ」と、よくご一緒させ

て頂いていますZEPHYR1100のKさんからお誘いを受

けました。とりあえず“つまごいパノラマライン”は

予定に入れましょうというかなりピンポイントな予定

だけ決めておきまして、前日になってようやく集合時

間を決定。それ以外の企画については前日になっても

未定のままw。Kさんに前日告げた集合場所は関越道

上里SA(下り)に6:00です。もちろん家を出るのは

4時台になりますが、それでもKさんは二つ返事で承諾。

二人とも『朝は早く出て夕方早めに帰宅する』タイプ

なのでこの辺りは同調します。というわけで、今回は

二人だけのツーリングです。前回のツーリングがのん

びりと流す感じだったので、今回は“山”を感じる峠

道を主に構成してみました。自分が上里SAに到着した

のは5:40でした。いつもならここで朝食というところ

なのですが、前日のカレーが大量に残っていたため朝

食は自宅で済ませて来てしまいました。そんな訳で、

残念ながら今回はSAでの朝食はなしです。売店でガム

だけ買って外に出ると5:50にKさん到着。丁度いい感

じですね。さて当日集合場所において企画の発表です。

|

« まぐろ中おち丼が500円 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【2】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ北の方ではバイクのれなくなっちゃいますね~……うふふ
明日秋田は朝、霜が降りるようです

投稿: 夢の煮汁 | 2009年10月22日 (木) 20時41分

夢の煮汁さん>
もうそんな季節ですか。
こちらも朝晩は大分寒くなってきました。
これからは南下するか近所でおいしいものでも探します。

投稿: boo | 2009年10月22日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46533711

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【1】:

« まぐろ中おち丼が500円 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【2】 »