« 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【1】 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【3】 »

2009年10月23日 (金)

軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【2】

Zep

しかしKさんこの時期の山行きとは

思えない軽装で登場です。もちろん

開口一番「さ、さみぃ」と。だって

春用ジャケットだもの。かなりレイヤリングしている

ようでしたが、中に何枚着ていてもそりゃ寒いっしょ。

ベテランでもミスをするということでしょうね。自分

の服装ですが下は革パン上はロンTとフリースに冬用

ジャケットv。グローブにもインナーを忍ばせていま

す。もう完全に冬装備ですね。しかしこれで快適なん

ですよ。6:05に上里SAを出発してまず向かったのは

Mgs

下仁田IC〜妙義山です。山を感じる

ツーリングですからねw。妙義山は

山好きならハズレることの無い山で

Sun_2

す。この尖り具合がまた。。そして

朝日がたまりませんな!休憩もそこ

そこに出発し、今度は旧碓氷峠へ向

かいます。朝の旧碓氷峠は最高ですね。前を走る車も

いませんし、邪魔な駐車車両もありません。山を感じ

ながら旧碓氷峠を上りきり、R18を西に向かって進み

ます。

|

« 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【1】 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【3】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46534104

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【2】:

« 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【1】 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【3】 »