« 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【4】 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【6】終 »

2009年10月26日 (月)

軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【5】

昼食のためにレストランやそば屋さんも見てまわり、

Kak

最終的に“おきりこみ”を食べよう

ということで『食事処あかくら』さ

んにお邪魔しました。おきりこみに

は醤油味と味噌味があったので「どちらが基本なので

すか?」と店員さんに聞いてみたところ、かなり戸惑

った様子で答えが出なかったので醤油味にしてみまし

た。普通田舎のものって田舎味噌で食べる事を勧める

のですが、それがないということは味噌も大したこと

Egg_2

ないのかなと思いまして。ところで

Kさんが何を注文したのかといいま

すと。。。どうもキノコがお気に召

120

さないようで、なんか豚肉を玉子で

とじた丼でした。自分のは豚丼セッ

ト1,200円でした。カメラのレンズ

Oki

が曇ってしまってうまく撮れません

でした。そして豚丼です。醤油味の

おきりこみは普通に美味しくて、そ

Don_2

んなに心配することなかったなぁと。

これは味噌味も普通に美味しいのか

もしれませんね。今度トライしてみ

Kaw_2

ることにします。

|

« 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【4】 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【6】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46534938

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【5】:

« 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【4】 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【6】終 »