« 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【3】 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【5】 »

2009年10月25日 (日)

軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【4】

このまま関越道で帰路につくのは二人とも反対で、折

角なので金精峠を抜けて東北道まで行く事にしました。

しかし既にIC前から渋滞がしています。すぐに県道の

平川沼田線へ左折し、規模的にもかなり大きな道の駅

『川場田園プラザ』で昼食を摂る事にしました。川場

田園プラザの駐車場は既に満車状態で、広い青空の下

Met

多くの人達が休日を楽しんでいます。

バイクを置いて奥へ進んでいきます

と、最も奥まった所から煙がモクモ

Bor

クと立ち上っています。近づいてみ

ると『ミート工房』と書いた建物の

前で豚の足を焼いているようです。

Hum

もちろん食べましたよw。行列に並

んで買いました。だってとても美味

そうだったんだもの。ここには土日

限定の『山賊焼き』というのがあり大人気で、これま

た行列ができていました。しかし肉を少し食べただけ

で昼食というのもなんだか寂しいではありませんか。

|

« 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【3】 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【5】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

うう~!
この『山賊焼き』!
PCの画像からでも旨味が伝わってきますね。
これでライスいきたいです。

美味しいと書いてありますが、言わせていただきます。

「うまそ~♪」

投稿: fox | 2009年10月25日 (日) 06時55分

ひゃ~~~~おいしそっ! たまりませんな。。。

投稿: ちび | 2009年10月25日 (日) 10時20分

おいしそうっすねぇ!!
肉大好きです!

最近思いっきり肉食べてないなぁ

投稿: 夢の煮汁 | 2009年10月25日 (日) 21時09分

foxさん>
Apeでもこのあたりなら問題なく行けますよ。
是非試してみてくださいw

投稿: boo | 2009年10月25日 (日) 22時11分

ちび>
そっちは肉ならたらふく食べられるでしょう??
しかしこれは美味しかったよww

投稿: boo | 2009年10月25日 (日) 22時12分

夢の煮汁さん>
若者は肉を食わねばw
でも個人的には魚が好きなんですよね。
そちらの海の幸。また食べたいですねぇ。

投稿: boo | 2009年10月25日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46534842

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【4】:

« 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【3】 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【5】 »