« スポスタオイル交換 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【1】 »

2009年10月21日 (水)

まぐろ中おち丼が500円

先日の『海ぼうず』襲撃が大成功だったので、またま

たまたw大宮市場へ行ってしまいました。『海ぼうず』

さんは11:00〜なので、10:00〜やっている『花いち』

さんで刺身定食でも頂こうという魂胆ですな。で、到

着してみてやはり気になるのが『海ぼうず』。ですか

ら駐車場に入ってから『花いち』とは反対の『海ぼう

ず』方面へ行ってみます。するとどうでしょう!営業

しているではありませんか!!しかも表に出ているホ

ワイトボードには“まぐろの中おち丼500円”と書い

てあります。「そんな激安丼じゃだめかな?」と思い

ながらも、淡い期待を抱いて注文してみました。さて

Nak_2

さて出て来たのはこちらな訳ですが、

どうですかね??これで500円って

お得以外の何ものでもないですよね?

Och

お店の人達は「あさてい」と呼んで

いたので、きっと「朝定」なのでし

ょうね。ランチタイムが11:00〜と

いうことで、それ以前の時間帯に出すのがこの朝定って

ことなのでしょうかね?詳しい事はよく分かりませんが、

とりあえずラッキーv。

Ape_2

|

« スポスタオイル交換 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【1】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

超おいしそうじゃんヽ(´▽`)/

チビを預けてわたしも今度食べいきたいな~good
まずはウニだな~

さて、ちんって誰だかわかりますか?

投稿: ちん | 2009年10月21日 (水) 13時50分

ちんさん>
むむむ?
誰だろ??
まさかスーちゃん?

投稿: boo | 2009年10月21日 (水) 20時43分

ちんさん>
なるほどちーちゃんかぁ。

投稿: boo | 2009年10月22日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46513864

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ中おち丼が500円:

« スポスタオイル交換 | トップページ | 軽井沢〜草津〜日光ツーリング2009【1】 »