« Ape100DX 復活。そしてタイヤ交換 | トップページ | スポスタオイル交換 »

2009年10月19日 (月)

江戸川のラーメンin築地

たまには築地で朝食を頂こうと思いまして、朝5:00に

築地市場まで行ってきました。今回の目的はもちろん

築地といえば。。。ラーメンでしょw。場内の定食屋

Edo

さん『江戸川』さんでラーメンを頂

いてきました。店内に入ると、常連

さんっぽい先客が一人だけでした。

カウンターに座ってすぐ「ラーメンください」と注文

してしばし待ちますと、出てきました。ラーメンです。

Edr

これぞラーメンといった顔をしてい

ますね。味は。。。これぞラーメン

といった味w。『醤油ラーメン』って

こんなんですよね。間違いない醤油ラーメンを食べたい

時は江戸川さんに是非。今度タンメンも食べてみたいな。

Krg

店を出るといつもの光景といいますか、

これでも平日なのでかなり短い列なの

ですが、寿司大さんの前には行列が。

大和さんの方は比較的空いているようでした。

|

« Ape100DX 復活。そしてタイヤ交換 | トップページ | スポスタオイル交換 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46484655

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川のラーメンin築地:

« Ape100DX 復活。そしてタイヤ交換 | トップページ | スポスタオイル交換 »