« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【1】 | トップページ | 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【3】 »

2009年10月 8日 (木)

水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【2】

Chi_2

霧は晴れぬまま越後川口SAで最初

の休憩と給油をします。越後川口

SAを出てすぐの山本山トンネルを

抜けると、何ということでしょう。ド快晴でした。先程

までの霧なんて嘘みたい。あ、そうそう高速道路に『ハ

イウェイ情報』って標示板がありますよね。それに「渋

滞情報」とか「事故情報」とか表示されているのは知っ

ているのですが、「順調情報」って表示は初めて見まし

た。そんなのがあるんですね。磐越道を三川ICで離脱し

459

てR49〜R459と進みます。この辺

りは交通量も少なく路面状態も良い

ので走り易いのですが、カーブもア

Aga_2

ップダウンもない道なので面白いと

いうわけではありません。ただ阿賀

野川の景色は良くてマスツーリング

向きの道ですね。ここで『宮古そば街道』ののぼりをた

くさんみかけるようになります。今回は喜多方ラーメン

を食べる事を目的としていますから、そばなんて食べな

いで素通り。。。

|

« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【1】 | トップページ | 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【3】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ふふふ
素通りできないくせにぃ~w

投稿: mipochi | 2009年10月 8日 (木) 06時13分

mipochiさん>
ま、そうなんですけどね(^^;

投稿: boo | 2009年10月 8日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46418189

この記事へのトラックバック一覧です: 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【2】:

« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【1】 | トップページ | 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【3】 »