« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【5】 | トップページ | 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【7】 »

2009年10月12日 (月)

水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【6】

ガイドマップを開いて以前にも訪問したことのある店

以外で今回の店を決める訳ですが、以前訪問したこと

のある『ミナト食堂』がガイドマップのどこをどう探

しても見つかりません。なくなっちゃったんですかね?

喜多方ラーメンが目的と言いながら、なんとなく気分

で出発してきてしまったのでガイドマップ以外に情報

が全くありません。それでも写真等を頼りに選んだの

が『老麺まるや』。本当になんとなく選んでみました。

行ってみると日曜日の昼時というのに、店の前には誰

Mar

もいません。当然幾ばくかの不安を

感じます。因にこれは写真撮影用に

一時的にバイクを歩道に入れただけ

ですから;。暖簾をくぐるとアルバイトらしきお姉さ

んが席を案内してくれました。先客は4人だけでしたが

「アルバイトがいるという事ははやっているんだな」

と勝手に解釈しまして、注文したのは老麺(ラーメン)

Mnu

600円です。

|

« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【5】 | トップページ | 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【7】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46457838

この記事へのトラックバック一覧です: 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【6】:

« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【5】 | トップページ | 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【7】 »