« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【4】 | トップページ | 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【6】 »

2009年10月11日 (日)

水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【5】

つゆに付けるのもまた美味しいですね。しかし正直な

ところ、このそばつゆ自体は大したことありません。

水そばが美味いのか?それともそばつゆが今一なのか

微妙ですが、水もそばも美味いですね。湧き水を飲ん

だ時に軽く衝撃を受けましたし。本来予定になかった

宮古の水そばを堪能してしまったので、喜多方ラーメ

ンは美味しく食べられるのか?という感じではありま

すが、食うも食わぬも行ってみてから決めればいい事

なので、予定通りR459を進みます。福島県に入っても

緩やかなカーブが続く道でパッとしなかったのですが、

Str_2

とうとう真っすぐになっちゃいまし

たw。この位ハッキリと真っすぐに

なってくれると逆に気分がいいもの

です。遠くの山並みなんていい感じですよねぇ。さて

喜多方駅に到着しました。バイクでツーリングなのに、

なぜわざわざ駅に来たかといいますと、喜多方老麺会

Kit_2

という所が喜多方ラーメンのガイド

マップを作っていまして、それが駅

に置いてあるのです。もちろん無料

Map_2

で頂けます。

|

« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【4】 | トップページ | 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【6】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46449472

この記事へのトラックバック一覧です: 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【5】:

« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【4】 | トップページ | 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【6】 »