« スポスタタイヤ交換 | トップページ | 麺屋六文銭 »

2009年10月 3日 (土)

『海ぼうず』行ってみました

Bou

またまた大宮市場突撃です。今度は

『高はし』さんが新しく店舗を出し

たということで、9月にオープンし

たばかりの『海ぼうず』というお店に行ってきました。

Whi

海鮮丼をメインに扱うお店という話

だったのですが、開店すぐの11:00

に行ってみるとこんなホワイトボード

Uni_2

が出ているではありませんか。そりゃ

雲丹好きとしましてはこの「箱うに

刺身とまぐろ中おち盛合わせ定食」

Tei

を頂かない訳にはいきませんよね。

で、こんな感じです。うには確かに

箱に入っていますね。中落ちの量も

かなり多く、これで850円というなら納得です。そして

本日の日替り「まぐろユッケ丼と秋サケのフライセット」

です。これも十分なボリュームですよね。

Tro

|

« スポスタタイヤ交換 | トップページ | 麺屋六文銭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「箱うに刺身とまぐろ中おち盛合わせ定食」

なにこれなにこれなにこれ~!!!
おいしそう!!!

今度はわたしともデートしてください。
よろしくです^^

投稿: mipochi | 2009年10月 3日 (土) 01時27分

mipochiさん>
やはり価格が魅力ですよね。
今度是非ご一緒しましょうw

投稿: boo | 2009年10月 3日 (土) 07時33分

なぬ~~~~? これで850円?! うそみたい!
来年は大宮デートだね。 しょうがない、mipochiちゃんと3人デートだ!
ふぅ~、それにしてもおいしそ。

投稿: ちび | 2009年10月 3日 (土) 13時14分

ちび>
魚が好きな人ならやはり市場でしょう。
来年は朝食デートかなw

投稿: boo | 2009年10月 3日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46368253

この記事へのトラックバック一覧です: 『海ぼうず』行ってみました:

« スポスタタイヤ交換 | トップページ | 麺屋六文銭 »