« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【8】 | トップページ | 彦江のうどんと鎌田の醤油 »

2009年10月15日 (木)

水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【9】終

この道の駅『つちゆ』からの景色もかなりいい感じで

した。ここから二本松ICまでは15km程度のものです。

あっという間に着いてしまいました。あとはひたすら

南下するわけですが、途中佐野辺りで事故による車線

規制があると情報板に表示がありました。渋滞は6km。

通過には35分もかかるみたいです。しかしこれも仕方

がないと諦めまして、ようやく渋滞の先頭であろう事

故現場に差し掛かりますと。。。車線規制なんてして

ないし。そうなんです。既に野次馬渋滞だったのです。

こんな事故現場を横目に見る為に渋滞を起こすなんて、

ホントに○○なドライバーの多い事。実際に目の前の

車の運転手は明らかに事故車両のある左方向を向いて

いて前なんて見ていないんですから、アクセルなんて

踏める訳ありませんよね。その渋滞が解消してからは

特に何もなく順調に帰りました。帰宅は17:30で

走行時間13時間
走行距離790km
平均燃費24km/L
でした。

|

« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【8】 | トップページ | 彦江のうどんと鎌田の醤油 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46472362

この記事へのトラックバック一覧です: 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【9】終:

« 水そばと喜多方ラーメン/磐越ツーリング【8】 | トップページ | 彦江のうどんと鎌田の醤油 »