« 宝くじってもったいなくて。。。 | トップページ | 保証期間外ですので »

2009年11月25日 (水)

ビックリライディングテクニック

ネットをフラフラしていたら、ライディングに

ついて元全日本チャンピオンがレクチャーする

というのがありました。動画だったのでこれは

ちょっと見てみようと、シフトダウンの話を見

たのですがビックリしたなんてもんじゃありま

せんでしたよ。ついでに『発進停止の基本操作』

なんていうのもあったので、まさかと思ってみ

てみたのですが、そのまさかでした。こんな乗

り方を教わっちゃたら。。。まず運転免許すら

取得できませんよ。かわいそうに。でもこの動

画をみてこれが正しいと思ってしまう人たちも

多いのでしょうね。レーサーに“正しい運転”

を教わっちゃいけないんでしょうかね?

バイクはもっと楽しいものなのになぁ。

|

« 宝くじってもったいなくて。。。 | トップページ | 保証期間外ですので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46858657

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリライディングテクニック:

« 宝くじってもったいなくて。。。 | トップページ | 保証期間外ですので »