« 黒豆の納豆 | トップページ | 寒くなってきちゃいましたねぇ; »

2009年11月19日 (木)

もみじではなくなる?

NIKKEI NETによりますと

高齢者マーク考えて 警察庁、20日から募集

なんだそうで。

この前“義務”から“努力義務”に変わったばかりで、

また変更ですか。しかも今回はマークそのものをかえ

ようだなんて、またお金がかかりますねぇ。ゆとりの

ある人たちが考える事は理解するのが難しいものです。

まだ高齢運転者標識が変わると決まった訳ではありま

せんが、変わらないなんてことになると、それも問題

になるんでしょうからw。

|

« 黒豆の納豆 | トップページ | 寒くなってきちゃいましたねぇ; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46805389

この記事へのトラックバック一覧です: もみじではなくなる?:

« 黒豆の納豆 | トップページ | 寒くなってきちゃいましたねぇ; »